9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

まあちゃん菜園へ アドベンチャーキッチンガーデン

  都市高速 山陽道 ぶっとばしても
  予定より30分おくれ
 

 
 あれれ! あの車、、、 もしや   駐車スペースに あったのが  飛花ぽんさん号

 すでに トマト雨除けで 話し声がきこえていた 

     「 今 さっき きたんよ !! 」
 
  鈴なり マルチにトマトがくっつくのやら 大小 色いろ 甘すぎ
 
  1時間 あっという間に 籠いっぱいのトマト
 
  
    「でっかいの ハンギングスイカじゃ 見っけ」

   {スイカ おいしそうだな  食べますか?  まだ だめ
 


  冷たいお茶 パラソル 椅子 まあちゃんは よう気が付かれて
 感謝でございます 
   

    たのしかった でも 暑かった

 
 


 耕された土の上 
 怪しい足跡だ 隣人菜園のトウモロコシを盗んだ動物か
DF7l6lkU0AAZplI.jpg




 アオイ科 植物も発見 おかワカメ
 私の頭まで育っている  葉っぱ食べると ねばねば 
 なんとも初体験 貴重なことだった
 
綿の花 
DF7l3E8V0AAC2dv.jpg
[ 2017/07/30 06:49 ] 友ありがとう | TB(0) | CM(16)
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ