9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2017-04-14(Fri)

この時期でいいのか じゃがいも


   晴れがつづくのを待ったこの日
   瀬戸内から山間地移動中  散る桜  葉桜  そして 最後は
   総領町八幡神社  満開 後ろの杉の大木 おれないのかな?

C9XhFhzVwAArvdU.jpg

 
   きたあかり  早くからかっていたので 芽をとり  植える 

C9XhT1BUAAE8Mtk.jpg

   黒マルチ 初めからマルチを切っておきます   仕上げは 霜よけのネットで覆う 

C9XhT1BVYAA3p5K.jpg

 
   30分ドライブにあった ネギの移植 すぎさんのです


C9XhFhzUwAERylX.jpg


    ニンニク移植 来年用に太るのかな???

C9XhFhwVYAAD741.jpg


   らうっちさんの 移植

C9XhFhvVwAA9DCa.jpg


    30年以上切っていない柿の木 高い枝の先に実がなるので 取れません
    冬に高枝のこぎりで切断しておきました。

    新しい枝が伸びています  実るのはいつのことやら?


C9Xh446UAAYfQhH.jpg

甘がき サエフジ  新芽    渋柿 太子ちっこい芽    百目 移植したばかりで活着できたか??

C9XhT0_U0AAINL6.jpg
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR