9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
カテゴリー  [ 2017総領町冬野菜温床 ]

米糠温床で冬も野菜作りできるかプロジェクト

まあちゃんさん 福田先生 米糠温床でをならってやってみよう

生まれた県北で 冬の間 野菜づくりだめかなと ずっと考え考え 

今、 玉ねぎ これ一つ  


( 季節感 気温が 瀬戸内にくらしているとわからず  同じように 秋冬の野菜栽培やってみたら
なんと 小さいままで枯れずに越冬できたのですが 春がきたら 全部 トウダチしました。 苦いにがい挫折でした)


 
 これはできそうか    ちいさくても仕掛けてみたくなりました。

   こんな感じになるでしょう


ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ