9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

タグラグビーレフリー研修会

  長岡京市 はじめて わくわく
  京都観光なしの日帰り 
   
DLpOXggVwAAzGkV.jpg


 運動会やっていましたよ
 今や 水泳授業まえに終了している広島市 この季節がいいのにな

 マンフォール またまたご紹介です 
 このあたり  竹の子と、、、?
DLpOUS8VwAAc0pc.jpg



 ラグビー憲章 むずかしいんです
 机上学習 あまり 好きではありません (10時~ランチ~17時 猛勉強)
DLpMxqjUEAA3WAC.jpg


 北陸 東京 四国 奈良 京都 広島ゆうちゃんのみ
 小学生(福井) 中学生(京都ラグビー部員)
DLpZwUPV4AA8yIK.jpg


  ホームでご褒美の夕食  丸茄子が一番
DLpMlQxUMAAkIEh.jpg
 
広島駅着20時03分➡ 駅前バス発 08分 猛ダッシュ 30分帰宅
体育の日??? 
[ 2017/10/09 07:26 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(9)

2007 隔年で 兵庫三田RC経由 ジュニアラグビー交流会の夜

野菜のお話しではありません。 スポーツに興味のない方にはすみません。

 シドニーの北 電車40分ワルンガ 森林のなか住宅が広がっています
 たびたび おとずれていますが
 夕べは 小学生、5,6年27名(内女子一人)
 と 広島ラグビースクールの子どもたち
 ラグビー交流会を見守りました。

 今回から まったくかかわりがなくなりましたが 
 よくこれまでつづいたな、と感慨深い夜でした。
 
  はじまり

DK2BKrKUEAAgLFe.jpg









 前回も息子さんときたんだ、 おぼえているよ 君を ええええ!
 
 びっくりでした。 今回次男のジョナサン同行です。


DK2BRozVAAAzdOb.jpg




ゲーム 10分 4試合

ワルンガ トライ(得点5)
DK2BPX5UQAA4zOZ.jpg




 終わって
DK2BNERUIAA7GWf.jpg

  歌の交換   

  広島 カープ カープ ひろしま カープ(^^♪

  http://
[ 2017/09/29 08:24 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(6)

2017 なんでもメモや~


  5年がたち 初めてであった児童は高校1年生になっている
 
   一年でおえていた記録ノート(出席 目標など)を 卒業まで記録するものにしました
   タグラグビーのこと 振り返りつかってもらいたいな 
   
DCG0CIGUQAEIhJi.jpg
[ 2017/06/14 05:24 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(2)

6月1日木  球場周り 下をむいていこう

    

       昨日 ムシムシした朝のサイクリング
  
                 ズムスタ 右中間側
           DBG0l35UIAUZEKH.jpg
        

 今朝 下みてペダルをふめば  
      

      ズムスタ 周りのマンホール
      DBMTnpAUwAILbYU.jpg

   マンフォールの蓋収集マニアがあるとききました。
     皆さまのお近くでも蓋みてくださいね。

[ 2017/06/01 15:13 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(10)

続 バイクで 折り返し


  kappaのでるえんこう川 水道管を渡している

DBG03PDUAAAWF_X.jpg

   広島高速 海に支柱を立てている
DBG0_0mUIAA-sMz.jpg

  朝ぼんやり  振り向けば 住処がみえる

DBG0quCUQAA0slI.jpg

   折り返し地点  ズムスタを後ろに
DBG0l35UIAUZEKH.jpg




 トンネルをくぐる Jr山陽本線  自転車離合ひやひや スピード厳禁じゃあ
 事故起こる予感 ここやめにする こわい
DBG0l34V0AEKNTR.jpg


 操車場でた新幹線 広島駅へ  山陽新幹線平行にはしる高架
DBG0l35U0AEmupA.jpg

 出口
DBG0hbKU0AAzP6V.jpg

 広島駅操車場
DBG0l32UMAA3cMD.jpg


 休憩  
DBG0hbJUQAAmTIg.jpg


  でっかいフォカッチョ とおもったら 砂にあけた蟹のいる穴

DBG16NZVYAAkzB3.jpg

 
もうすぐ 車置き場  40分でもどれるAコース
 帰宅
[ 2017/06/01 05:38 ] タグラグビー通信 | TB(0) | CM(8)
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培8年間

2017 平成29年から 総領町の元たんぼ 
放棄地にせず 雑草と共生野菜はじめています 

カテゴリ