9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて ブルーベリーをつくります
2016-10-19(Wed)

 信号機点滅 特別車なみの速攻朝仕事

5時20分着 お月様 おはようございます

21度朝 あたあかいな  明日から北海道 雪とか 冬用タイヤなど支度たいへんだなあ
CvFHgBeUsAA8bOm.jpg



連作 追加蒔き
CvFHgBfUIAAwuR9.jpg





おなじく 再再蒔き 中にはこのはさんの種  波板栽培  発芽失敗の巻
CvFHgBeVMAArPX3.jpg
2016-05-22(Sun)

福田先生 初めてといえます

CjBAo9HUYAA277F.jpg

80cm 波板栽培はすごいですね。



みずみずしいい
まあちゃんさんレタス
2016-04-19(Tue)

秋植えこのはさん牛蒡

CgUJADvVAAAw0wE.jpg
ぐんぐん葉っぱでかく 期待膨らんできています

根っこが比例しているのでしょうか?
2016-03-22(Tue)

長いも 牛蒡 春栽培 波板完成

12321249_1392553214094813_295662048937281040_n.jpg
ふるった土厚さ 福田先生だと15cmぐらい
傾斜角15度
草木灰とぼかし 
堆肥はいれていません 忘れました

ごぼう播種 こんどします

向こうのネット内に このはさんごぼう秋まき越冬して 葉っぱ生き返りました
波板栽培です
2016-03-22(Tue)

長いも 牛蒡 春栽培

12744677_1391196594230475_830857219065402207_n.jpg
このはさん牛蒡は
越冬して 順調

さらに 長いも 初試みです
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR