9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて ブルーベリーをつくります
2016-09-23(Fri)

ニンニク ラッキョウ

続いていた雨あがり晴れ続く予報


らうっちさんのラッキョ 昨年の大小ニンニク  畑にうつします
Cs_Z34bUIAA34Lh.jpg



ミックスレタス ナメクジがから守らないといけない幼ふた葉です
Cs_Z34aVYAEAD7o.jpg
2016-05-01(Sun)

ほほほっ こんなのが

行者ニンニクに蕾がついていました
これから どうなるのでしょうか?
やったことないから 楽しみでもあり 心配です

ChVIMrGUUAIejNt.jpg
2016-04-19(Tue)

早いもう花の芽?

CgUJC6zUEAA4F6E.jpg
どうやら 根つきましたね
行者様
これから どうなっていくのか?
このはさんは いそがしい人
2016-04-13(Wed)

おいしいものにはワケガある

Cf6Hwb2VIAAEV3u.jpg
仮植え
Cf6Hwb3UYAAh_wr.jpg

雨の前に 本植え
2016-01-27(Wed)

厳しい寒さをのりこえる野菜たち

糸のように細かった玉ねぎ苗がここまで
トンネルで保護せんといけません。

まあちゃん菜

鹿にたべられたほかは何とかここまでに

12512719_1351475588202576_3771578668395011053_n.jpg


葉っぱしおれても いきぬくつもりでしょうか
空いてるところは 鹿がふみつけていきました

944047_1351475488202586_5510708748771378432_n.jpg


紫カリフラワー 初どりしました
娘に試食してもらいました
味はいいけれど 臭いといわれました
そうなんかな?
12548909_1351475278202607_4623701566773509092_n.jpg
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR