9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります   DBMTnpAUwAILbYU.jpg がんばれ 

hohoemiem

i like fresh vege
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

鹿侵入されていました

Cl8tNwwUYAARw0c.jpg

Cl8tNwtVYAAIfri.jpg

周囲を高いネットでガードしていたつもりが 今朝5時30分 

異変に気付き あああああああああ 遂にやられていました。
サツマイモ葉っぱも食害されて

今の畑のままでは 何度も繰り返していくでしょう。 雨除けハウスに変更していきます。

30分作業予定が9時過ぎまで ネット張りに費やすことでした。
[ 2016/06/27 20:22 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(0)

狸かなにか正体不明の動物

Youtube アップした狸かなにか正体不明の動物

同じ場所を掘り返す 雨あがりの夜明け前
強い手
困った
高くすると私がイチゴとブルーベリー摘みができなくなる。
どこから出入したらいいいのじゃ。

Cip170CUgAABCVx.jpg

この程度の壁を作っても侵入され私は負けている
次の一手はもう施したから
さあ やってこいや!!!
[ 2016/05/17 20:41 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(2)

じっとそのときをまっています

CiMqdmFVEAArkIF.jpg

なにをねらっているのでしょうか

いい子です
[ 2016/05/12 04:21 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(2)

鹿親友に

タグラグビーで忙殺してしまいました。

親友が勝手に訪問して おみやげに あずきもどきを 置いて行きました。


大麦全滅です。


ああああ 初体験

ネット押し下げる行為許せない 寛容できません

リベンジしてあげます。
[ 2015/12/12 08:41 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(5)

モグラ

壊れた強風でぶっ飛んでいたのだ

修理したので モグラ撃退たのんだよ

10407865_1248375651845904_5213490947028035721_n.jpg
[ 2015/07/28 19:58 ] 動物鳥虫 | TB(0) | CM(0)
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

カテゴリ