9年生となりました 2017年 自然農法にきりかえて 野菜 ブルーベリーをつくります     
2016-11-08(Tue)

やっと発芽はじまり 

まにあうのか 定植できるでしょうか

Cwum5l4UUAAuu08.jpg


クリスマスにイチゴケーキ食べたい
室内の窓際に移したのは葉っぱ病気みたいでかれるだろうと、 ひろい空間でいきてもらいます。
Cwum5l6VEAA3fIC.jpg
2016-05-31(Tue)

こんなお菓子パンもいいかな

skybeans.jpg

来季種取り残して終了

それで そら豆パンつくってみました

skybeans cakes
ライ麦 強力粉 エキストラバージンオイル ハーブ岩塩 

皮のままだと できたてはやわらかですが、
一日で固くなりますから
むいたほうがベターかもしれません。
2016-05-16(Mon)

6段で芯を止め アブラムシ退治して 

CijSrBKVEAAFdl9.jpg

初収穫 となります
2016-05-12(Thu)

アブラムシから???幼虫が食害です

CiMqdnSUgAAHys7.jpg

ふっくらとしてきましたが 葉っぱ被害うけています
はじめてのことで 葉裏をみるとちょうちょの幼虫とちがいました。
殺虫しておきました。
2016-03-28(Mon)

整枝とアブらーず

やっぱり
アブラ‐ズ
しつこいんだ
性格悪い
w8.png

キラキラ吊るして コワイゾ あたると痛いぞ
w7.png
ようこそ
プロフィール

ゆうちゃん

Author:ゆうちゃん
ようこそ!
i like tomato watermelon the best
立体すいか栽培やってますよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR